こーだいなブログ

兵庫県在住フリーライターによる日常の思索のブログです

初ブログ

ブログを開設しました。

 

 

 

SNSを避け続けて生きてましたが、何度目かのtwitterもつくり、ついにはブログまで立ち上げてしまいました。

 

 

 

ライターになったのはいいものの、何から始めればいいのか分からず、頑張ればSNSから仕事の依頼が来ると聞いて早速ブログを作って、初記事までに1週間ぐらいかかりましたね。

 

 

 

ライターには得意分野が必要なのは知ってるけど、特に誇れる分野もなく、カメレオン的に擬態力を、人間的に雑食力発揮してなんとかやっているけど、何の擬態もなく、明確な目的もなく、ただ文章を書くということは意外にも気恥ずかしい。

 

 

 

とも言ってられないので、どうにか頑張ります。頑張って、生きていきます。