こーだいなブログ

兵庫県在住フリーライターによる日常の思索のブログです

ノンタイトルというタイトル

どーも西原です。

 

 

 

 

 

 

っていうやつね。決まりね。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルには特に意味はありません。

哲学的な意味とか大喜利的な意味はなくて。意味ありげやけどなくて。

ただ思いつかないっていうやつ。

 

 

 

 

 

 

 

何が仕事に繋がるか分からんもんで。このブログから仕事がくればいいとは思ってるけど。そもそも読んでる人が少ないわけで。

何事も集客って大事。

 

 

 

 

 

 

まあ単に文章を書くって言う事の練習でもあるわけで。ただつらつらといたずらに文字と時間を消費してる。

 

 

 

 

 

 

就活記事とかいっぱい書いてるから、それ系書けばいいんかとも思うけど、なかなかそうもいかんくて。

 

 

 

 

 

 

タップ系のアプリばっかやってる。で一日にめっちゃタップしてる。なぜならタップするといいことあるから。

 

 

 

 

 

 

生命力がたまるらしい、それためてサンゴ育てて、魚創ってる。ちょっとした神様。連打神様。

 

 

 

 

 

神様って憧れるよね。神っていう名字の人いいよね。おったら婿入りしたいわ。

 

 

 

 

 

ただ何の神様になるかは不明。サラリーマンの神とか。料理人の神とか。神の手をもつ医者とか。医者だけ神の部分手だけやん。

 

 

 

 

 

神の医者やったら神様のかかりつけ医みたいな感じやから?だから神の手を持つ医者?ゴッドハンドなのか。教えて神様。

 

 

 

 

 

おわり