こーだいなブログ

兵庫県在住フリーライターによる日常の思索のブログです

やぎさんゆうびん

どーも西原です。

 

 

 

 

 

ってやつね。決まりね。っていうとこまでが決まりよねほとんど。

 

 

 

 

 

やぎさんゆうびんって知ってる?しろやぎさんからお手紙着いて、くろやぎさんが読まずに食べちゃうやつ。さっきのお手紙ご用事なあに。で無限ループのやつ。

 

 

 

 

 

 

 

最近ふとこの手紙の内容ってそもそも何って思って。調べたけど答えないねんな。しかも結構色々な人が謎として取り扱ってるんやって。

 

 

 

 

 

 

 

食べたのに何でしろやぎさんからのお手紙ってわかるん?何で返事の書いてるやつは食べてまわんの?って結構みんな考えてるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮説で最初の手紙は食事の誘いちゃうんかってのもあった。送って食べてを繰り返して。痺れ切らしてどっちかが家までいって、

「Hey,What was in that letter you wrote?」

「I'm gonna dinner with you!」

「Really?I'm full.」

「Me too!」

「HAHAHAHAHA!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ってやつやって。英語は適当ね。平和よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人から送られてくるから食べるんかなとも思った。書くようの便箋は食べてまわんように自分の嫌いな紙やけど、送られてくるやつはお互いにたまたま好物やったか。

 

 

 

 

 

 

 

それか吐くほどのあほか。めっちゃ食うてるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは人間説。白八木さんと黒八木さん。もしくは二人とも八木で分かりづらいから身体的特徴で白八木さん、黒八木さんと呼びならわしてんのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

八木さん、八木さんから送られてきた手紙やと認識するや否や、むしゃむしゃー。

「はっ俺はなんて馬鹿なんだ。仕方ないさっきの手紙の用事は何か手紙を出そう」

 

 

 

 

 

 

 

八木さん、八木さんから送られてきた手紙やと認識するや否や、むしゃむしゃー。

「はっ私ったら馬鹿ね。そうだ!手紙を書きましょう。さっきの手紙の用事は何かしら」

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは二人とも真顔でむしゃむしゃー。狂気かよ。

 

 

 

 

 

 

 

やぎ以外にも馬と鹿出てきたね。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。