こーだいなブログ

兵庫県在住フリーライターによる日常の思索のブログです

無限ループの話

どーも西原です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってやつね。ってやつねのやつね

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事にようやくスターがつきました。

いいね的なやつ?ありがとうありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

無限ループの話します。昨日のやぎさんゆうびんみたいな。

世の中結構無限ループって多いねって話。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉を信用してはいけない。とかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉を信用すれば、信用してはいけないということを信用するわけで。

結果的に信用してるのに信用してないことになって。信用してないから言葉を信用してはいけないということを信用していることになって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉を信用してはいけないってことを信用しなければ、言葉を信用してることになって。言葉を信用しているなら言葉を信用してはいけないという言葉を信用することになって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてたら自分でもちょっと分からんなった。

無限ループというよりパラドックス的な感じかな。タイトルガン無視。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限ループって世の中結構あるよね。まあ物語の中においてやけど。

永久機関っていうらしいね。エネルギーやと。

 

 

 

 

 

 

 

永久機関発明したらノーベル賞もんらしいで。世の中からエネルギーなくならんから。

地球死ぬまで人間死なんかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー地球に注入したら地球しなんかもね。そしたら人間も死なんかもね。

人間の営みが無限ループするよね。それ自体を永久機関と呼ぶかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙よね。話のでかさが。

そういえば冒頭でもスターの話したよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~fin~