こーだいなブログ

兵庫県在住フリーライターによる日常の思索のブログです

ろっくんろーる&ろっくんろーる

どーも西原です。

 

 

 

 

 

 

ってやつね。やつね&やつね。

 

 

 

 

 

 

一泊二日で東京行って合計30キロぐらい歩きました。

友達も色々元気にしてました。飛行機で行きました。

だから飛べ、誰よりも高くやったんよね。謎解き。伏線。HUNTER×HUNTER連載再開らしいね。

 

 

 

 

 

 

東京の話は以上です。あとの感想は特に他愛のないものばかりなので省略します。

(エレベーター左側やん。人多いな。)

省略してないやん。ってかそれだけかいって思うかもしれんけどそんなもんよ。

原宿行ってもりゅうちぇるおらんかったし。別にそんなファンでもないけど。

 

 

 

 

 

 

人間の耐久力ってどんなんやろなって思ってん。

またこの耐久力をどう設定するにもよるんやけど。指標は色々あるよね。

肉体的、精神的、経済的、社会的、相対的に絶対的なのが人間的かな。

最後のは語呂がいいから言うただけで意味は分からんけどね。韻踏んでる?猫踏んでる?どっちも音楽やで。

 

 

 

 

 

 

肉体的やったらパンチ何発、キック何発、何Gまでとか物理的な感じかな。

絞め技とかもか。刃牙みたいな話。超人よねあいつら。なれるなら裕次郎がいいな。

石原の。スターやから。あんま知らんけど。ブランデー飲むんちゃう?勇次郎もか。

みんな飲むけどブランデー。たくさん飲んだらあかんで。韻踏んでるで。ラップやで。

 

 

 

 

 

 

精神的は何やろな。恋人に振られるとか、宝物なくすとか。

単体ではあんまり思いつかんわ。精神的+他のやつの出来事多いから。

世の中複合的。複雑怪奇。迷路。出口のない迷路。それはもうただの家。

 

 

 

 

 

 

経済的とかはわかりやすいね。財布落とすとか、給料袋落とすとか。家燃えるとか。

精神的にもくるよねこれら。生活の基盤をしっかりさせるためには経済がしっかりしてなあかんから。経済がしっかりせんなったら、日常にダメージあるよね。

お金があるから人は病むねん。一回全部お金くれたらみんなに平等にあげるのに。

手数料だけもらうけど。

 

 

 

 

 

それか全部失くしたらいいねん。ゴミの日に出したらあかんで。

ゴミ清掃員の人が働かなあかんから。その人の給料発生するから。

価値観の消去。コイン、紙くず。鼻かんでぽい。

 

 

 

 

 

 

社会的には何やろ。仕事クビとか。逮捕とか。それも精神的にくるよね。

結局精神に支えられてる部分が大きいね。圧倒的精神論。

 

 

 

 

 

 

で、どこまで耐えれるかよね。耐久力。耐久力の話。

人それぞれ耐久力が、まああるよね多分。その耐久力を超える衝撃が加わったらどうなるんか。

 

 

 

 

 

肉体が破壊されたら。精神で持ちこたえるみたいな感じ。

精神が崩壊したら、肉体が生きるみたいな、心と体、人間の全部が助け合うんやろな。

宮崎あおいちゃうで。オリンパスちゃうで。どっちかっていうとオリンポスやで。

神様みたいな話。オーマイゴッド。ブレスユー。くしゃみしたら言うんやで。

 

 

 

 

 

 

経済的、社会的に関してはちょっとよく分からんよね。

耐久度を超すっていうのもよく分からん。壊れるっていうのか、なんというのか。

そもそももともと無いものが壊れたからってなんやねんって。

だって一応余計なものやねんで。あとから作ってんから。

 

 

 

 

 

 

ロックな話でした。ひらがなにするとなんでもかわいいよね。

ロックの概念を覆すろっく。叩かれそうやから億劫。でもショック与えるために滑空。

韻踏んでるよね。小さな声でシャウトするわ。がらがらがらって。健康のためにうがいするみたいに。腰に手を当てたカバ。風邪の味。あったかくして寝る。

 

 

 

 

 

 

終い